top of page

ソウルリトリーバルを受けて

【帰っておいで~】

仲間のヒーラーの、美世ちゃんから、「ソウルリトリーバル」というヒーリングを受けました。 ショックな経験があると(小さなショックでも)、魂の一部が砕けて月に行ってしまうらしいです。 ということは、私はどれだけ砕け散っているかと思うと、怖い感じです。

ヒーリングが始まって前半部分は、ただ気持ちが良くて、 あっという間に何処かに連れて行かれてほとんど記憶なし。

問題は後半。 「お帰りなさい、、、、、、」と美世ちゃんが言い出すと、 頭がぐわ~っと大きくなったみたいになって、 エネルギーゴンゴン状態になり、 クルスタルが置かれたハートは、食い込むようで、 身体が痛くて、 でも、今度は身体からエネルギーがビリビリ発せられて、どんどんパワフルになる感じです。 眠たくなるなんてあり得ない感じでした。 抵抗しているのかな?とも思いましたが、 不思議と感情の執着は無い様ででした。 ずっと、痛みを体感しているうちに、 外から、たくさんの小さな子供の声がして、 その賑やかさに、 「楽しそうだなあ、キラキラしているなあ」と嬉しくなってきて、 ああ、痛くてもいいのだなあ、 魂がしっかり肉体と結びつく感覚に慣れていないのだし、 これが一体化したってことかも、と思ったら、 セッションが終わりました。

終わってしばらくすると、 前より自分の輪郭がはっきりわかって、 強くなった感じです。 以前は、ほとんど、何処かに行っていたのかもしれないです。 これで、魂と仲良くなってて、地球でもっと楽しく活躍できそうです。

なんだか、すごく元気になりました。 ありがとうございます\(//∇//)\

R ******************** 感想にあるように、セッションの前半と後半で、エネルギーが全く異なります。 施術していると、ソウルって、お月さまが好きで戻りたいのがよく分かります。 それを、なだめなだめる後半戦。 だってスカスカの魂で、一度きりの人生を、 生きるの大変ですから。 今回の施術で、一番感じたのは、Rちゃんのソウル(体)の濃さ。。 その濃いソウルの中で、Rちゃんという存在を再確認できて、とても興味深かったです。 ご本人は、カラダが辛かったようですが、そこまでなることは、あまりありません。 よっぽどお月さまに帰りたかったのかな でも、魂のカケラが戻ってきたら、もっとやる気が出て、今この現実を生きてゆくパワーで満たされます。 施術中は、一人一人のソウルの美しさ、偉大さを深く感じます。 本来の魂の輝きを取り戻し、その輝きがスパークすることをお手伝いいたします。

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page