top of page

何回受けても凄い、フルスピリットアクティベーション

先日はありがとうございました。

最初のヒーリングの時点で、関節から不要なエネルギーが抜けていくのがわかりました。

体が暖かくなり、その日の夜は熟睡できました。

気持ちが前向きになり、体の状態も楽になってます。

セッションでは、マントラが始まると、深いところまで光が入るのを感じました。時間の感覚がなくなり、あっと言う間に終わったように感じました。

このセッションは今回で6回目ですが、受ける度に、本来の自分自身、スピリットの流れに戻っていることを感じます。

自分の生きる目的へと、流れが戻されたり、自分の才能が活性化したり、深い癒しがおきたり、変わっていく人間関係、現実の状況を通して、素晴らしいセッションであることを実感しています。

今回のセッション後、動物のサポートをしたいという意識が出て、今まで以上に情報を配信したり、今後のビジョンが見えました。

いつもセッションを予約した前後に、いま浄化されていく感情や、思考、概念のようなもの、自分のエゴがでてきます。

今回は過去の人生において体験した、とっても大変だった経験から出来た、また何かあるかもと無意識に感じてしまう、未来を疑う思考クセや、不信感が浄化されました。

セッションではオプションで、感情のコードカットもして頂いたので、父親との感情的なものが癒されて、自分の中の男性性と女性性のバランスも、良くなったように感じてます。

毎回エネルギーが変化する前にセッションを受けてますが、次のサイクルに進むのをサポートしてくれるので、変化していくのが楽しいです。

明日からカナダに出発するので、また大きくシフトしそうです。

帰国後に以前お話頂いた、アデプトプログラムを受けようと思っています。

その時は必要性を感じませんでしたが、ヒーリングを受ける度に、自分らしく生きる事の楽しさを実感し、自分のスピリットのエネルギーを信じることが出来ました。

言葉では上手く説明できないですが、自分の心の喜びを感じられるようになりました。

アデプトになることで、もっとありのままの自分を生きることが出来たらと考えると、ワクワクします。帰国したら連絡します。

いつもサポートして頂いて、ありがとうございます。

**************************************

Y・Kさんは前回も感想を寄せてくれました。

セッションごとに自分を振り返ってゆく姿勢はいつも前向きで私の方が励まされます^^

これからもどんな風に変容してゆのか、楽しみです!!(美世子)

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page