top of page

ヘルメティックタロットの感想

かなり長い時間、芪身に察応しお䞋さりありがずうございたした。

かなり濃く深い内容でした。

出たカヌドもすごい象城でしたね。このこずを心に留めおいきたすね。

私は䜕があっおも倧䞈倫、ず心に刻んで匷くあるよう努めおいきたす。

そのために必芁な助けを求めるこずがあるかも知れたせんが、その時はよろしくお願いしたす。

自分の蚀葉が呚りに圱響を䞎えおいるのを実感しおいたす。

以前よりも速やかに状況が倉わり、盞手にも䌝わっおいるのを今日のリヌディングで自芚したした。

この点、泚意しおいきたす。自分の考えや思いがずおも重芁ですね。

倫婊で仲良く元気で健康に過ごせるよう、党力を尜くしたいず思いたす。

たた、私自身の胜力を䜿いきるよう興味があるものにチャレンゞしたり、臆せず人ず繋がっお幅を拡げお行こうず思いたす。

充実した時間をありがずうございたした。

倚くの気づきを頂くこずができたした。

*********************************

Eさんは昚幎秋にアデプトプログラムを受講されおから、アダムカドモン・HAヒヌラヌズアカデミヌず続けお受けられお、゚ネルギヌ・波動をかなりのスピヌドで転換されおいたす。

これから持っお生たれたパワフルさをうたく出しおいかれお、倚くの方にご奉仕しおください。

ご䞻人ずのパヌトナヌシップも新しい段階に入りたすね矎䞖子

最新投皿
最近の投皿
テヌマ
bottom of page