top of page

ヘルメティックタロットを受けて

ブログでヘルメティック・タロットを見た時に、今まで見たことのない白地のカードにとても惹かれてモニターを申し込みました。

高橋様がおっしゃってくださったようにタロットに呼ばれたのでしょうね・・。

リーディングしていただいて腑に落ちることが多かったです。

過去の三重苦から始まり現在の良い状態や気づきそして、未来の再生など・・・。

リーディングしていただいて、心が楽になりました。

ヘルメティック・タロットの展開を見ていると私の今までの人生が物語のように展開されていてとても驚きました。

それを高橋様が読み解いてくださったので、これから自分がどう動いていくべきかが今までよりはっきりわかったような気がします。

震災など辛いこともありましたが今、新たな人生を再出発できることをカードが応援してくれているように感じました。

確かに普通のタロットとは違って高次のメッセージを伝えてくださるんですね!とてもありがたかったです。リーディングしていただいたように自分の直感を信じて、これからの人生を楽しく歩んで行こうと思えました!

******************************

福島出身のSさんは、震災を乗り越えて新たな道を見つけ出すために上京してきました。

このリーディンが今後の流れを後押しできると嬉しいです!(美世子)

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page