top of page

ヘルメティックタロットの感想です。

今回、「ハイヤーセルフからのメッセージ」というヘルメティックタロットに興味をもち、リーディングを申し込みました。

ちょうど、今後の仕事の方向性について模索していた時期だったので、仕事に関して過去から未来を見ていただくことにしました。

今回のリーディングで、私にとっての一番の収穫は、これまでの仕事人生が自分にとってどんな存在だったかが自覚できたことです。

決して楽しいことばかりではなく、辞めようとしたことも何度もありましたが、そういったことも全てひっくるめて、それらの経験は私への「ギフト」であり、私はそれを受け取れていたようだということが、今回のリーディングで確認できました。

過去の延長線上にある現在、そして未来については、どう自分が解釈すればよいのか難しい部分もありましたが、気にかけた方がよいポイントを教えていただけたのかなと感じています。

もう少し時間が経ってから、更に気づいていくことも出てきそうです。

今回のリーディングを通して、今までの出来事や出会った人々に自然と感謝の気持ちが湧いてきました。

本当に良い機会になりました。ありがとうございました。

**************************

Oさんは春に出産予定です。社会で働き続ける中で自分を見失ことなくスピリチュアルに生きようとするインディゴ・ママには、これからも気負わずに頑張ってもらいたいと思います☆(美世子)

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page