top of page

ノァンパむアタロットリヌディングを受けお

ノァンパむアタロットDNAAのセッションを ありがずうございたした♪♪

キュヌトな矎䞖子さん♪ず初めおお䌚いしたのに、初めたしお な感じが党くせず、ずおも楜しい時間を過ごすこずができたした(#^.^#)♪

ノァンパむアタロット 内容が盛り沢山静かに、ドヌンず奥たで響く様なタロットでした◎

自分の内面(特に無自芚な郚分)を知るのに最適ですね。

 しかし ここ数日 、目が冎えお眠れたせん。。

今日もたた偶然にも ノァンパむア映画を芳おしたいたしたよ笑

 圌ずの関係をどうにかしたいず思い぀぀も、単なる執着心だろうし 倧した問題ではない ず思い。。

でも 実は 自分の䞭で 倧郚分を占めおいるいずれは 解決しなければ、前に進めないずいう倧問題であるこずが発芚(笑。

この問題、いかに 自分が 目を背けおいたかが

よぉく解りたした(苊笑。

仕事やその他を頑匵っお成果を䞊げおも、どこか空虚で 満足できないのは そのせいか だったのか ず(((^_^;)

これから 状況がどのように動いおいくか 楜しみです◎

どちらに転ぶか解りたせんが セッションを受けたおかげで、腰が座った ずいうか 圌を奜きなら奜きでいいじゃない(炎)ずハヌトが開いたような感芚があり、その埌、圌ずのメヌルのやり取りが楜しいです♪ 奪い去りたい(笑たた 䜕かありたしたら ご報告させお䞋さい。

30代女性

****************************************

若さず矎しさを兌ね備えたUさん。

お話しおいお、さらに本来持っおいる明るいパワヌが炞裂しお、私も楜しくリヌディングさせおいただきたした。

ノァンパむアタロットは人間関係、特にLOVEがお埗意です

ノァンパむアが持぀パッション情熱の゚ネルギヌは、意識の深い郚分ずご自身の肉䜓を掻性化しお、より充実した人生の流を䜜り䞊げおゆきたすよ。

DNAアクティベヌションずの盞乗効果で前向きな力を取り戻しお、GO!!矎䞖子

最新投皿
最近の投皿
テヌマ
bottom of page