top of page

ディヴァインチャクラヒーリング&DNAアクティベーション


最近なんだかいろんな面で疲れているなあ、と思ったとき、このセッションを受けました。

セッションがはじまると、ラベンダー(市販のものを自分でも持っていますが全然香りが違いました!)の良い香りに包まれて、ただでさえつかれていたのもあって、心地よくなってほとんど半寝状態になってしまいました。

単なるアロマでなく、「エネルギーワーク」というだけあって、体全体が芯まで暖かいエネルギーに浸かっているようで、すごく気持ちがよかったです!

全部のチャクラを浄化・調整してもらったのですが、チャクラの状態をみてみよこさんがカウンセリングしてくれたことは「まさに!」ということで、ギクっとしてしまいました。

今後の生活の指針になりますm(__)m

そのあとに、DNAアクティベーションをしていただいたのですが、これも強烈で、座ってのヒーリングなのにおもいっきり舟をこいでいる状態に。

ただ、そのあとなんともいえない「芯」から湧き上がるような活力が復活しました!

セッション前のカウンセリングでは、雑談でお料理の話もしていただいて、とても楽しかったですし参考になりました。

ありがとうございます。

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page