top of page

ヴァンパイアタロットの感想

先日は、バンパイヤータロットを受けました。

人生で、大きな決断をしなくてはいけない局面で、迷い悩んでいました。

が、受けている最中からどんどん元気になりました。

このタロットは、問題に対して深くフォーカスしていくので今まで感じていなかった感情や環境などを、知ることができて改めて、納得でき、嬉しかったです。

なんといっても、自分の思うような方向に、現実を変容することが、できる!のが、すごいですね。

こうなりたい、こうしたい方向に進んでいきそうです。

受けてから、少したちますが、カードに現れていたように現実進行中です。

進む方向が、しっかり実感できる良い機会でした。

ほんとうに、ありがとうございます。

*******************************

現実にフォーカスし人間関係や環境を変えてゆくのに、バンパイアタロットは最適です。

リーディング中は情熱・パッションのエネルギーに包まれて、リーディングしている方まで元気になります。

Sさんは今、人生の方向転換の真っ最中。

それを乗り切るための力になると思います。(美世子)

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page