top of page

フルスピリットアクティベーション&ライトレーザーヒーリング

先日は3回目のフルスピリットアクティベーションと、ライトレーザーヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。

フルスピリットアクティベーションは、3回目のせいか、とても細かい部分まで光が入ったように感じました。言葉を唱え始めると、とてもパワフルで、自分のエネルギーが変わっていくのを感じました。

アクティべ-ションが終わると、まるでフェザーで細胞の一つ一つを触れられて、浄化されたような感覚。

全く違う自分に生まれ変わったような感じがしました。

それからライトレーザーヒーリングは初めてだったのですが、とてもパワフルで驚きました。

みよこさんのヒーリングが始まると、最初は雑念がわいてザワザワする感じでしたが、いつの間にか深い瞑想のような状態になり、気がつくとかなりザワザワがするのがなくなり、とても静かで気持ちいい状態になってました。

フルスピットアクティベーションを受ける前に、表面的というより深い部分、スピリットの部分が癒されるという事をおっしゃってて、その時は意味がわかりませんでした。

今でも理解してないですが、私のエネルギーが変わり、現実が変わり、変化を実感してます。

セッションを受けた後、父を亡くした時の悲しみ、人を愛する事に対する恐れの部分が癒されました。

そのせいか・・・なんと男性との出会いが増えたり、相手を愛する事の恐れが消えた事で、好きな人と素直な気持ちでお付き合い出来るようになりました。

こころが満たされた事で、自分が幸せであることを実感しました。

もっと生きる事を楽しむために、また受けたいと思いました。

今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page