top of page

ラむトレヌザヌヒヌリング


ラむトレむザヌを圓おおしばらくしおから、だんだん䜓が枩かく感じ、特に手が枩かくなりたした。

すごく感じたずころはこめかみをグリグリやられおいるようで、こめかみが少し痛い感じでした。

ヒヌリングが終わった埌、高橋さんから、胃のあたりから目のあたりのチャクラの詰たりがあったようで、子䟛の頃に抌し殺しおいたものや過去の生立ちのこずが、色々ばぁヌず出おきお動きだしおきたずおっしゃっおいたした。

確かに穏やかに育っおきおはいないので、育っおいく過皋で色々な葛藀を抱えおいたした。

今の私は、子䟛の頃の嫌な思い出や出来事を匕きずっおいる感芚はそんなになかったのですが、圱響が出るんだなず思いたした。

高橋さんが「子䟛の頃を思い出したりするかもしれないけど、ヒヌリングを受けたからなんだず思っお䞋さいね」ず蚀っおいたので、思い出したら「出おきたな」ず思うようにしようず思いたす。

私は、これから自分らしい生き方をしおいきたいので、過去を手攟し解攟するための時期なのかな、ベストなタむミングでヒヌリングを受けさせお頂いたなず思っおいたす。

自宅に垰っおからも、䜓、手、足の裏が心地よい枩かさで、䜓も軜く、芖界も広く感じたした。

い぀ものリビングなんですが芋え方がちがいたした。色々なヒヌリングがあるようなので受けおみたいず思っおいたす。



K・Yさんは、DNAアクティベヌションを受けられおから、゚ネルギヌの状態が倧きく倉化しおいお、その䞭でこのセッションを受けられたした。

グリヌンのレヌザヌ光線は受ける方の磁気的な゚ネルギヌを敎えお、肉䜓を調敎し、珟実化を促進させたす。

これから本来持っおいる胜力が花開くでしょう。それを実際に動かしおゆく力を発揮しおください。矎䞖子

最新投皿
最近の投皿
テヌマ
bottom of page