top of page

ヴァンパイアタロットリーディングを受けて

ヴァンパイアタロット&DNAAのセッションを ありがとうございました♪♪

キュートな美世子さん♪と初めてお会いしたのに、初めまして…な感じが全くせず、とても楽しい時間を過ごすことができました~(#^.^#)♪

ヴァンパイアタロット…内容が盛り沢山&静かに、ドーンと奥まで響く様なタロットでした◎

自分の内面(特に無自覚な部分)を知るのに最適ですね。

…しかし ここ数日 、目が冴えて眠れません。。

今日もまた偶然にも ヴァンパイア映画を観てしまいましたよ~!笑

…彼との関係をどうにかしたいと思いつつも、単なる執着心だろうし 大した問題ではない…と思い。。

でも 実は…自分の中で 大部分を占めている&いずれは 解決しなければ、前に進めない!という大問題であることが発覚!(笑。

この問題、いかに 自分が 目を背けていたかが

よぉ~く解りました(苦笑。

仕事やその他を頑張って成果を上げても、どこか空虚で 満足できないのは そのせいか だったのか…と(((^_^;)

これから 状況がどのように動いていくか 楽しみです◎

どちらに転ぶか解りませんが…セッションを受けたおかげで、腰が座った というか…彼を好きなら好きでいいじゃない!(炎)とハートが開いたような感覚があり、その後、彼とのメールのやり取りが楽しいです♪…奪い去りたい!(笑!また 何かありましたら ご報告させて下さい。

(30代女性)

****************************************

若さと美しさを兼ね備えたUさん。

お話していて、さらに本来持っている明るいパワーが炸裂して、私も楽しくリーディングさせていただきました。

ヴァンパイアタロットは人間関係、特にLOVEがお得意です!!

ヴァンパイアが持つパッション(情熱)のエネルギーは、意識の深い部分とご自身の肉体を活性化して、より充実した人生の流を作り上げてゆきますよ。

DNAアクティベーションとの相乗効果で前向きな力を取り戻して、GO!!(美世子)

最新投稿
最近の投稿
テーマ
bottom of page